愛知県名古屋市
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【未経験歓迎ITテクニカルサポート】業界トップシェア/診療予約システム/自社開発/転勤なし/ワークライフバランス/賞与4ヶ月【愛知県名古屋市】
- 月給230,000円〜400,000円
- 【勤務時間】 08:30 ~ 17:30(休憩時間:60分) ※平均残業時間「月30時間」(直近実績) 【休日休暇】 ■年間休日120 日 ■休日: 土日 祝祭日 休み ※(月 0~2 回程度 、休日出勤していただく事があります。 休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます 。) ■休暇:夏季、年末年始 ■有給休暇:入社半年経過時10日
お仕事について
お仕事内容
医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】
業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに
対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
【担当顧客】
全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約4000件、規模や診療科、患者層は様々です。
※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、
などの悦びの言葉をいただくことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。
当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、
日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。
【期待すること】
当社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。
医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、
製品の質を日々上げていってください。
また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。
【英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「2022 年アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に
当社がランクイン】 ※詳細は当社HPに掲載
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
土日祝のみOK
長期歓迎
研修あり
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【未経験歓迎ITテクニカルサポート】業界トップシェア/診療予約システム/自社開発/転勤なし/ワークライフバランス/賞与4ヶ月【愛知県名古屋市】
給与
- 月給230,000円〜400,000円<賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有(年1~2回) <給与補足> ■【東京】月給25~40万円 ■【大阪/名古屋】月給24~40万円 ■【それ以外】月給23~40万円 ・固定残業代25 時間 月が含まれます。 (超過分別途支給) ・経験、スキル、前職給与を考慮します。 ・試用期間4ヶ月有(試用期間中の勤務条件:変更無) 【年収】 ・東京 370 万円~ ・大阪 ・名古屋 358 万円~ ・上記 以外 346 万円~ ※賞与4 ヶ月の場合 【年収例】※前期(令和 4 年 5 月期)の支給実績 ・41 歳 674 万円( 7 年目)営業 ・35 歳 604 万円( 5 年目)営業 ・28 歳 535 万円( 5 年目)営業 ・29 歳 460 万円( 2 年目)営業 <福利厚生> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種費用全額補助 ■社用PC貸与 ■社用ノートPC貸与 ■社用携帯(iPhone)貸与 ■受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙 ■産前産後休暇制度 ※実績多数 ■育児短時間勤務制度 ※実績多数 ■入社時の引越し手当 ※条件あり ■SMBC ビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能)
試用・研修
- 試用期間あり (4ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 愛知県名古屋市
応募資格
- 【必須】 ■PC の基本的な知識、スキルをお持ちの方(IT パスポートレベルを想定) 【求める人物像】 ■社会貢献度の高い仕事をしたい方 ■コミュニケーションが得意な方 ■顧客を納得させる情熱と知識をもって誠実に向き合える方 ■チームワークを大事にできる方 ■常に向上心をもって仕事に取り組める方 【歓迎】 ■何らかのサポート経験をお持ちの方 ■何らかの医療系業務の経験をお持ちの方 ■開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問) ■電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方 ■具体的には営業・サポート・インストラクション等)
勤務時間
- 【勤務時間】 08:30 ~ 17:30(休憩時間:60分) ※平均残業時間「月30時間」(直近実績) 【休日休暇】 ■年間休日120 日 ■休日: 土日 祝祭日 休み ※(月 0~2 回程度 、休日出勤していただく事があります。 休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます 。) ■休暇:夏季、年末年始 ■有給休暇:入社半年経過時10日
会社情報
会社名
- 株式会社Change Value
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル7F
求人情報更新日:2022/11/22